PoizonBerry’s blog

OLです。凝り性です。癒し系を目指しています♪

誰も来なかったので

どうせ、、、誰も見に来ないので 今日は妄想しながらオナニーしました 前の会社の先輩にエッチなことされてる妄想 「佐藤さん、あなたってマゾでしょ?」 「いえ、違います」 「普通こんなこと言われたらは?ってなるものよ 大人の部活よ うちに来なさい」 …

利き手ってのあるでしょ?利き胸もあるんでしょうねぃ。利き胸のほうがでかい。

おとついのそら

昨日の空

そんなときもあるよ。私とあなたは違う人じゃない?あなたとあの人も違うのよ。同じだったらーその何て言うんですかね。えっと何ていうか…なんだろう。よく言うじゃない?

ニジマス注意報

お告げ↑

19時半

トゥリルンコ

直線的な雲が幻想的

昨日の空

ファンシー

今日の空

今日の空もふんわり。過ごしやすい。

昨日の空

それほど暑くなかったからか雲がやわらかめ

雲がまるで生クリームをしつこく泡立てたようで好き

それは…

今日のタンクちゃんにお客様が来られましたよ ハトかカラスが熱々のよう ハトかカラス…

夕焼け

こんばんは!お元気ですか?何だかんだ叫んだって元気は大事ですよね 高架水槽と夕焼け通信鉄塔と夕焼け

ノスタルジックシンクタンク

球形の貯水タンクは新たに設置されることはないみたい。 ミンナ今日もお疲れッスイー♪ 明日休みの人も仕事の人も元気にお過ごしくだッスイー♪にほんブログ村

暑いですがいかがお過ごしですか?あなたとのおもいでは

配水タンクです。

今日のタンクちゃん

今日のタンクちゃん

タンクタンク

消化酵素のサプリってないの?

消化酵素のサプリメントは日本の店頭では買えません。日本の場合、消化酵素は医薬品類です。酵素と名の付くサプリメントは酵素を含む健康食品として売られています。ここでは利用したことのある消化酵素やサプリメントを書きます。┏━━━━━━━━━━━━━━┓ 消化酵素…

真の自由とは何?!ものみの塔!

※この記事はカルトとされる宗教を擁護するのではなく批判するのでもなく個人としての出会いに感謝して書きます。 ÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷ ★★★真の自由とは★★★÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷ 昔お世話になった宗教団体を“批判”している人々をネットで見か…